naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ちょいと前に黒の財布を使っていましたが

母に譲りました

私の財布が軽くて使いやすいからと

勧めたら

それをちょうだいと

母はよく鞄や財布をくれますが私のも良さげなものは欲しがります

 

新しく何か見つかるまで

ポーチやら娘の財布で過ごしました

次の財布は青が欲しいと探していました

青ってなかなかないんですね

でも見つかりました

ネットで買いました

本日届き

やっと自分の財布が持てます

買った財布がこちら

 

 

紺色かな

柄が入り

変わった財布ですよね

博多織とかでけっこう値段しました

よく見てください

この財布

コナンのなんです!

言われてみれば柄がコナンって感じですよね

私、コナン好きが高して買ってしまいました

いい値しましたよ

旦那、呆れていたな

 

大事に使います