naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那とエアコン買いに行きました

やっぱり買い換えようとなりまして

娘はお留守番してました

旦那がカードで支払うから

連れて行かなきゃ(笑)

 

根切り倒し

高機能高額商品はいらないからと

安いの選んで買いました

旦那知らぬ間に粗品貰ってたし(笑)

HITACHIのエアコン買ったんやけど

HITACHIの買ったら貰える記念品

隅にあるのを見つけてきて

娘に土産って

シロクマくんのリモコン立て

いらんけど…

帰宅したら娘に冷ややかな視線で見られていた旦那

小さい子でもあるまいしって言われてたわ

旦那の部屋のリモコン立てにしてもらいます

 

 

寒い寒いと娘

寒いですか?

私わからない太いから(笑)

部屋着にモコモコズボンが欲しいと

買ってきました

しまむらミッフィーちゃんちゃんこも買わされました

寒さ対策グッズなんか私には要らんわ

娘と同じ部屋にはおられへんな

体感温度が違いすぎる

旦那も寒がりやし

 

 

芸能人以外で会いたい人っている?って聞かれて

わからないと答えたが

芸能人以外っているかな?

娘からの質問が頭から離れず

考えてます(笑)

誰かいますか?