naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

だいぶと朝が涼しくなって来てるような…

もうすぐ9月ですよね

一年早いわぁ

 

腕時計のベルトがボロいので

メルカリでベルトのみ約500円で購入しました

仕事先の方に頂いた時計です

何かの付録だったそうな

SNOOPYなんでお気に入りなんです

時計自体はまだ使えるのでベルトを交換

今時、1000円で時計が買えますからね

何千円とベルトがするなら買い替えを検討したけど

メルカリで安くで見つけたから

ダメ元でベルト交換してみます

仕事で時計がいるので仕事用時計なんです

うちにも時計はありますが

少しお高いので仕事用にはなかなかする勇気がないな

安くて見やすいのが一番やね

 

 

電卓の表示が薄く買い替えたいと思ってたら

娘が使ってないからとキティーちゃん電卓をくれました

こんなの持っていたなんて忘れてたわ

いろいろ出てくるな

まだまだ片付けしなきゃやわ