naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

母と二人でららぽーと堺に行きました

平日やのにいっぱいやわ

色々見て回り

偶然にも娘がおねだりしていたバッグのお店

ジェラートピケがありました

見たらトートバッグがあり

孫に甘い母が買ってくれました

娘大喜びでした

 

そして、3COINSで前から欲しがってたやつも買ってもらいました

孫に甘すぎなばーさん

孫に貢ぐのが楽しみらしいです

 

 

たまに連れて行くと喜んでくれます

ボケ防止に変わった店など見て歩き

楽しんでもらってます

 

 

 

私も買ってもらいました

会社のお食事会に行く服を借りようとしたらくれた話をしたら

哀れに思われたか

買ってやると(笑)

2000円程の服を買って頂いた

ありがとうやわ

これは普段使いで着たいと思います

一緒に買い物行くと

必ず1万位は使わせてしまう

気を使わなくていいよと言いますが

買ってやりたいらしいです

私も老後に娘さんや孫なんかいたりしたら

色々買ってやれるくらいになりたいです

 

老後を考えたら今が節約頑張らないとあかんよな

子供が学生の間は色々要りますし

自分が我慢したら済むだけなら良いけどね

子供には無理に我慢させたくない

過保護ですが

度が過ぎない程度に(笑)

 

 

買ってもらった美顔器?私も使わせていただきまーす