naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

義母が毎日のように電話してきては

コロナ予約したか!?ってしつこいです

正直受けたくありません

何ならかかったし

意味あるのかと思います

打っていたから軽くで済んだのだと思う面もありますが

注射して容態が急変とか聞きますし

打つことの方が怖いですね

 

旦那も私も4回目を渋ってます

娘はまだ2回しか打ってません

打つべきでしょうか?

悩む

 

 

 

昨日、久々にメルカリで買い物しました

まだ到着してませんが

久々な買い物も娘のオタク用品になります

探してたんやけどなかなか近場では見つからず

メルカリで探しました

やはりメルカリは便利ですね

安くで買えますし

当たりハズレがありますが

値段は安い

中古とかあまり気にならないので

友達に嫌じゃない?とか言われるけど

平気です

 

子供が小さい頃は服など売り買いしてました

昔は着てくれましたが今は古着を嫌がる娘

今じゃ一年でコロコロ服買うから

衣服費がバカ高いです

買うショップとかもこだわり

生意気です

 

冬服何枚ありますか?

私は5枚になりましたわ

多いくらいや

娘は一体何枚あるのか?

少しへらしてもらいたいです