naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

食材の宅配ヨシケイで毎晩のご飯を作っております

献立考えずに済むし

助かります

1番嫌いな家事です

少しでも楽したい

買い物も3日に一回位になり

無駄遣いが減りました

買うものも調味料系やパン牛乳くらい

メニューも私が作ってた時と違いヘルシーやわ

必要な材料が必要な分入ってるから

食材を腐らすことが無くなりました

今までは正直無駄にしていたな…

うちの旦那も気に入ってくれて

食べたことないメニューやなって

私の同じような料理ばかりで飽きていただろうし

私の味は少し濃いみたいで

夜遅く帰宅もあり

晩御飯を残されていたんです(笑)

それが今は完食してはります

優しい味が好きみたいで濃いのはたまにでいいらしいです

 

味つけなどは指定の配分で作るから失敗はないはず

まぁ、偏食な娘はキライな野菜が多いのが嫌だと言います

ヘルシーやのに…

 

旦那が今のところ嫌がってないので

ヨシケイを続けたいと思います

少し割高なんですが

料理キライな私には有り難いかも

 

 

今日のメニュー

盛り付け下手や(笑)

 

コンロ掃除しやなあかん(汗)