naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

先日、娘と行ったばかりですが

今日は友達とまたまた京都に行きました

娘にもまた京都!?って言われました(笑)

 

昼前に着いたので先ずは小洒落たカフェでランチしました

それから今回のテーマ「お金」にまつわるとこを巡りました

 

見たからにご利益ありそうです

 

こちらも素晴らしいお名前

ご利益ありそうです

 

お参りし

帰りに宇治に行きました

 

宇治神社も参りました

近辺マップに宝くじ売り場が何故か表示されていて

友達と今回のテーマ「お金」に相応しいと

宝くじ売り場に行きまして宝くじ買いました(笑)

当たれば5億円らしいです

どちらかが当たれば1億円あげると公約を交わし

夢見ながら大阪に帰りました(笑)

 

帰宅し

宝くじの保管方法など調べ

大切にしまいました

当たったら

連番で買ったから300円は既に当たり確定してますが

高額当たればとりあえずシミ取りに行きたいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

夢ちっちゃ