naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

いよいよ私立の受験が近くなりました

のんき屋やからハラハラしますよ

だけど周りが大丈夫ですとか

専願やしとか

根拠ない合格宣言している

ほんまかよ!

とりあえずここまで来たら元気にね

体調が1番気になる

風邪とかひかないようにしてもらいたいです

本人も体調には気をつけてるようで

睡眠たっぷり取るようにしてるようです

頑張れ受験生の皆様

 

 

 

新しくゴミ箱を買いました

ゴミ箱を買うなんて

百均でいいよーとか思っとりましたが

雑貨屋で見つけたわ

値段見る前に買う買う!と手に取りました

約900円

 

ムーミンです

可愛いんだ