naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今さらって感じのジャニーズ

 

 

 

 

今日は娘さん朝から五ツ木のテスト受けに行ってました

やっと受験生らしく感じます

帰宅したらすぐに

時計!時計がいるわって

私の仕事用の時計を貸したのに

文字盤に数字がないから見にくいってさ

小さい子かよ(笑)

パッと見て何時かわからんかったようで

次のテストまでに時計がほしいみたいです

月一でテストがあるから

今月中には見つけなあかん

勝手に買ってこれないし

いろいろ探し回るの嫌やわぁ…

高校入ったら時計がいるやろし

今こましなやつ買うか

とりあえずで買うか

どうしよう

 

そして秋服がないとわめいてたわ

また服買わされる

私なんか何年着てると思ってるねん(笑)

若い子はすぐに服を欲しがる

お金かかるわぁ