naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

冷蔵庫買い替えたい我が家ですが

奥行きに制限がありまして

欲しい冷蔵庫が買えません

大きな冷蔵庫は狭い我が家では無理みたいです

今の冷蔵庫は奇蹟的に入ったので

まったく同じような冷蔵庫を探して買うか

サイズダウンして買うかになります

旦那的には今の冷蔵庫はデカすぎやなって思ってるらしく

サイズダウンしようと言ってましたので

こじんまりした冷蔵庫を買うかもしれないです

3人家族やし

買いだめしないし

必要最低限しかいつも入ってないし

確かにデカい冷蔵庫は不要かもしれんな

物価が値上がるから冷蔵庫も値上がるのかな?って

いつ買うかを迷ってます

旦那は買うと決めたらさっさと買えば?って言うけど

電気屋ハシゴして目ぼしいのを見つけなきゃな

予算もあるしな

タイミング難しな~