naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

実父が肩にケガをし
三角巾で腕をつってます
普段はリュックを使っていますが
片手が使えないからと
薬や荷物を入れたいから
ショルダーバッグを貸してくれと言ってきました
私の周りのバッグ欲しい率高いな(笑)
旦那のバッグなんか無いし
まだ届いてないからね
長引くなら買ってあげるよっうことで
父にもバッグを買ってあげることになりました
少し早い父の日です
ちなみに義父にもバッグを買う予定です


何やら自分で調べていたようで
テレビ通販でやっていたバッグが欲しいと
見てみたら11000円もするや〜ん
よくわからないブランドやしね
太川陽介監修とか書いてるし
ルイルイやんけ(笑)
近所で買えば?ったら
見に行ったらいいのがなかった
だからネットで探して見つけたらしいです
気に入ったらしいので仕方ないです
買ってあげました
御見舞と父の日を兼ねて(。ノω\。)


バッグが来るまで娘のオニギリバッグ貸してあげようかと見せたらめちゃ嫌な顔された(笑)