naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那氏と娘のカバンを買いに行きました
旦那は何でもいいからすぐに見つかりましたが
娘のが無くて無くて焦ったわ
結局何軒かまわり見つかりましたが
おかげで食材の買い出しに行けず
夕飯はピザとパスタになりました

久々にピザ食べたけど美味しいね
パスタは大好きなタラコ味の
娘はカルボナーラ
飲み物は炭酸
絶対太るメニューやわ
気にしないですが(笑)




足のかかとから血が出てきて
痛いなとは感じてたけど
旦那が床に血がついてる!って騒ぐから
誰かと思えば自分やったとゆう
傷見てから大袈裟に痛がるタイプなんで
嘘くさく引きずって歩いてたわ私
旦那には体重重すぎて皮膚パッカーんなったんやでとかディスられるしまつ
腹立つから痩せたい
運動してるのに痩せないから苛立つわ