naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那氏に買ってきたカバンが壊れました
ファスナーを締めてもピロピロって裂けてくる
何回やってもなる
買った時は変だとわからなかたのに…
レシートは捨ててしまったからなぁ
旦那曰く
1000円は当たり外れあるな(笑)で済みました

よくある1000円バッグコーナーで買いました
1日でバカになるってさすがにあかんやろ?
安物買いの銭失いまたやってしまった
ほとんど使わないからいいかと思ったのが間違いでしたね
こんな時に限って来週も使うらしく
また買いに走らなきゃならん



娘さんまたおねだり
シャーペンが欲しいと
友達に借りたシャーペンが書きやすくて欲しいです
勉強頑張るからって
ほんまかよ~!?
愚痴りながらも買ってやる私です
甘いです