naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

夜にウォーキングしようと思ってたら
昼間のが時間があるので昼間に
でも、暑い!
日焼け止め大量にしなヤバいで
一時間くらいになるルートを考えたので歩いてきた
折返し地点をスーパーや百均にして休憩を兼ねて涼む

当初は公園にしようと思いましたが
公園までチャリで行くのがめんどいし
公園は虫が多いよと娘に言われたのが辞めた理由
街中の空気が悪い道を歩きます(笑)







今日もゴミの日でしたので
この前のゴミを出しました
娘にGが出ないようにさっさと捨ててと言われてますが
一回の量が決まってるしね
生ゴミでもないし我慢してもらってます
梅雨に入りましたし
Gが出る時期ですね
嫌やわぁ~