naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

歯医者に行ってきました

歯の掃除だけで済みましたよ

帰りにカレンダー頂きました

キティちゃんが可愛くて

頂いてしまいました

娘の部屋に貼ることにします

 

 

 

旦那が仕事の靴が欲しいと言うので

明日、近所のイズミヤに行きます

一人で行ってきてほしいのに

センスがないから選んで欲しいと言われました

サラリーマンが履くような靴はわかりません

履いた感じが良いものを買えばいいのに

何故ついていかなきゃならない?

服なら適当に買ってきますが

靴はサイズがあるので本人が行かなきゃならんしな

面倒ですが仕方ない

会計も自腹でしてほしいですが

それはさすがにあかんよね

仕事の物はいいもの使って下さい

高くても内心嫌やけど我慢して払いますわ

 

 

明日はついでにごみ袋かわなあかんし

スーパーで袋が貰えないので

ごみ袋用に買っています

エコバックを持つのを辞めたので

いちいち払って買っています

でも、それでもごみ袋用に足らなくて

買い足しています

ゴミの日ニオイ漏れとか嫌やから

二重にして捨てます

だから余計に減るのが早い

勿体ないけどしゃーないな