naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

新しい部屋を作るにあたり

また粗大ゴミが出ます

ラックとコタツ

使ってないから

今の部屋には合わないデカすぎ

ラックも娘のオモチャが無くなり用済みになりました

旦那に相談したら

好きにしてくださいと素っ気ない態度

タンスでもなんでも好きにして良いらしい

先ずは部屋の開かずの間のクローゼットを開けてみないといけません

明日は休みなので実行します

服が隠れているかも

とりあえず全捨て予定

問題はコートやらの掛ける衣服

コレをどうするか?

娘は全部出すと思ってるらしいので

旦那のクローゼットに忍ばすか?

喪服とかどうしよう?

わからなくなってきた

やはりクローゼットは娘に渡さずいようか?

昨日から和室押し入れ収納で検索しまくり

押し入れを片付けなあかんし

片付け苦手やし

誰か助けて下さい(T_T)