naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今朝は冷えましたね

私にはちょうどいい感じでしたが

旦那、娘は寒いと長袖を着ています

娘なんてトレーナー着てますよ

私Tシャツですが、、、

 

冬場の布団敷きパッド

早めに用意しておかないと

いつでも準備オッケーにと見たら

角のゴムがちぎれかけ、、、

だいぶ使ったし新しく買いたいと思います

まだ使えるお古は旦那に使わせて(笑)

娘と私のを新調しよう

羽布団も準備しとかなね

一気に冷えますからね

私は大丈夫やけど

家族が人並みに寒がりますから

娘にママの基準で考えんといてって言われたから

娘は少し前から羽布団で既に寝てます

旦那も世間では寒いらしいから羽布団出してやらなきゃ  

私はまだ夏布団でいいわ~

風邪引かないようにだけしてもらわなね