naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

京都のお墓参り行きました 
両家とも無事にお墓参りが済んだのでお盆は終わりです
と言ってもお盆休みがあったわけでもなく
仕事的には何も変わらない
明日から土曜まで5連勤です…

職場の方がコロナになりました
お休みになったからその分ワタシが出勤しなきゃならんようになった
嫌やけど仕方ないです
人がいないから出ますけどね




今日はゴミの日
片付けて出たゴミを出しました
明日は粗大ゴミの申込みしなあかん
ゴミにお金を払うなんてなんだかなぁ~
処分したい粗大ゴミが玄関に積み上げてあり
邪魔やわ
娘からも邪魔だとクレームが
さっさとほかしたいです
片付けたリビング
スッキリしたのですか
テレビ台が古くさいから買い替えたくなりました
十数年前の自分が選んで買ったやつ
今と趣味が違います
何故こんなん買ったか不思議やわ(笑)
今なら買わないで
買い替えよかな~