naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

コロナ嫌やわ
早く自由になりたい


毎日げんなりする気分の矛先は掃除
楽しくて仕方がないわ
キレイになるし暇な時間つぶしになるし
めちゃくちゃ細かい掃除ばかり
昨日はブラシを爪楊枝で掃除しました
娘の汚いブラシが気になっていたのでチクチクと髪やらホコリを取ってました
今日はドライヤーのホコリ取りをしています
旦那がまた休みで部屋に閉じ込められてるから
暇すぎて
ほんまは台所掃除したかったけど
旦那にウロウロするな言われたんで


今日から娘は学校です
流石にプール授業は休ませました
久々の登校で嫌がってたけど
家に閉じこもるより良いはずやわ
私も働いてる方がマシやわおもてるし
明後日で10日経ちます
やっと自由です
家事はボチボチしてますが
買い物をネットスーパーにしてみて便利さを覚えてしまいました
今後も利用しようと思います



朝から夏休みの宿題が無いと叫んでいた娘
だらしないのは誰に似たのか?
旦那やな
私はめちゃめちゃ早く宿題は終わらすタイプでした
準備とかも早くに済ませていた
もう少しキッチリしてもらいたいです