naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

IKEAに行ってきました

たま〜に行きます

娘の部屋を模様替えしたいと言い出したら

IKEAに小さな部屋がいっぱいありますよね

あれを見ては妄想してはります

理想はまっ白の部屋らしいです

あーだこーだ言いながら

特に何も買わず

 

そしてせっかく来たからと

友達への手土産にジップロック

特に欲しいと言うわけじゃないが

風呂場用掃除ブラシ

これだけ買ってきました

 

近いしね

まぁ、暇つぶしやな

 

 

 

 

晩ごはんは旦那はんがラーメンを奢ってくれました

ラッキー!

昨日の晩ごはんにケチつけたから

悪いと思ったんかな(笑)

 

ふくちぁんラーメンっうラーメン屋が我が家の行きつけなんですが

最近飽きてきたから他のラーメンも食べてみたいです

良さげなラーメン行きたいな