naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝から携帯おかしくなりました

次の画面に移るのに1分以上かかり

しまいには固まりました

やはりだめだなと

夕方に機種変更に行きました

Androidなら何でもいいやと

一番安い22000円のスマホを買い

無駄な出費に腹ただしいです

 

無料のスマホケースを頂きましたが

黒でめちゃホコリが目立ちます

本体も黒しかなかったから

仕方なく黒にしましたが

いつも白を選ぶので黒が見慣れないから

自分のじゃない感じがするな

ぶっ壊れない限り使い倒します

 

 

 

 

雨が続き洗濯物が乾かない

旦那のパジャマまだ買ってないし(笑)

普段着で寝てもらうか

加齢臭に耐えながらまた洗わずに着てもらうか

明日こそは買いに行かなあかんな

旦那のモノとなると

どうでもいいみたいな感じ

娘のなら早く買ってやらなあかん!とか思うのに

旦那の事は気力が湧かない(笑)

お金渡すから買ってきてくれないかな〜