naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

友達と磐船神社に御札を返しに行きました

山の中って感じで気持ち良い場所でした

 

帰りに買い物に行き

娘にミスドを購入

今はハロウィンので可愛いですね

私はお決まりのハニーディップです

旦那には無し(笑)

 

 

昨夜は何故か眠れず

夜中2時すぎまで押入れの片付けをしていました

今は触りもしないデジカメとか

ビデオカメラとかどうしようかと処分に悩みます

データも残ってるし

写真にしてしまうか

写真なんて見返すことあまりないから

データをなにかに移行するか

悩む

写真って難しいですよね

今はスマホにデータが残るから

あえて現像しないですよね

最近は子供の写真なんか撮らんし

景色やブログ用に物の写真ばかりやわ

食事とか行ったら

食べ物の写真必ず撮ります

とりあえず何でも撮る

癖になってます

娘が何のために撮るのと聞いてきたけど

ブログ用にとは言えません(笑)