naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

帰ってきました

昼過ぎには大阪にいました

名古屋観光などなし

お土産だけは買ってきた

 

帰宅して

熱が冷めやらない娘が

ジャニーズショップに行きたいと言い出し

心斎橋まで行きました

 

私に次の大阪でのライブで村上うちわを持てと

村上うちわをゲットしてきました

 

 

嬉しすぎでテンション高い娘

明日はDVDでペンライトの振り方を私に教えると張り切っています

私も楽しかったから次までには上手にペンライト振りたいです(笑)

 

 

 

 

ライブにぬいぐるみ連れて行き

写真を撮るのが当たり前らしいです

名古屋で私もしてきました

これが楽しいらしいです

女子ですね(笑)

 

 

 

関ジャニグッズが日に日に増えます…