naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

本日、エアコンが新しくなりましたわ

今は何でも小型になってるんやな~って

一回り小さくなりましたエアコン

ベランダに出てみたら

室外機は一回りデカくなってたわ(笑)

これでまた10数年使えますように…

 

 

次に何がぶっ壊れるかわからないから

ちょっと前から家電貯金始めました

旦那いわくドライヤーがやばいそうです

今日、掃除機でゴミを吸い出してました

綺麗に使って長持ちさせたい

安いものも高いものも出来れば買いたくない

 

 

 

 

今の職場の上司

私の娘でもおかしくないくらいの若い子です

一応上司なんですが若すぎてたまにタメ口になってしまう(笑)

なんか可愛くてね

私も歳をとったな実感します

頭を使う仕事は向いてないので

肉体労働的な仕事を選びました

働きだして四年近くなります

体が持つ限り今のところで頑張りたいです