naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

携帯が調子悪い

UQに変えてから固まる事度々

乗り換えの時にリストにのってなかった私のスマホ

大丈夫でしょうと言われて乗り換えたが

もし電波の不具合が続くなら

機種変更をしてください言われたし

 

機種変更しなあかんかな?

私はAndroid派です

娘にiPhoneにしろと言われましたが

使いこなせる自信がない

もう少し様子をみてみます

無駄な出費は避けたいです

 

 

 

洗濯物が乾きにくい時期になりましたね

干してもゴツい生地は脇の部分とか乾かない

知らなかったが旦那の長袖パジャマが一枚しかないらしい(笑)

乾かない日には長袖シャツに半袖パジャマ着てるねんて

私の寝る時間が早くて

だんなの風呂上がりとか見ないし

朝は旦那が遅いから会わないし

スゴイ夫婦やな(笑)

もう一枚欲しいかな…って切実に言われた

大至急買い足します!

娘はパジャマ沢山ありますし

私は冬場は3組用意してます

服とか旦那わ買っても同じのばかり着るし

だから買わない

パジャマも同じのばかり着ていたのは無かったからなんやな

旦那の衣服に興味ないしわからないです

今回みたいに言われたら買いますがね