naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

日帰りから一泊に変わり

少ないながらも着替を持っていく事になりましたので

リュックで行くことにしました

私はリュックなんか無いからね

娘のを借りたいと部屋を物色していたら

汚いです

物が溢れていました

魔窟やな娘のクローゼット

見つけたリュックはなんと変色していて使うことができない

こんな物を大事にしまい込んでいたんやで!って説教したら

ママが買ってきたやつやんって

責任転換されたし

年末に娘のクローゼットを片付けます

さわるな言われたが

私が買った物なら捨てていいってことやんね?

 

今日は帰宅したら爆睡していました

仕事忙しすぎる

早く用事済まして寝よう

大掃除済ませててよかったぁ