naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

ライブに行くに当たり

ペンライトやらグッズは揃えたつもりだが

自作うちわが欲しいと言い出し

それ専用のショップに買いに行きました

娘は自分で考えずに私任せにしたので

センス無いうちわになったわ(笑)

これ作るのに4000円近くかかりました

なんぼ使うんや

推しに貢ぐってこうゆうこと?(笑)

 

初ライブは名古屋です

行く喜びより新幹線乗れるかなと心配です

 

 

 

旦那が明日の晩に風呂掃除をしてくれるらしいです

私、眼鏡っ子なんで風呂場はかけれないので汚れが見えないです

だからいつも注意されるんですが

私には見えてないです

だから掃除してほしいと頼んだら

あっさりオッケー

これからは風呂掃除は旦那に任せます