naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

寝て過ごす予定が

関ジャニのLIVEに持って行くうちわが欲しいと言い出して

心斎橋のジャニーズの店まで行きました

大倉くん推しな娘

400円とお安く済んで良かったです

 

人生初のLIVEが関ジャニ

娘さん楽しみにしてるしいいかぁ~

 

 

 

 

 

やっとうっすら寒く感じてきた今日このごろ(笑)

そろそろ薄手の上着を羽織る事にしようとクローゼットから出したら

ポケットに穴が開いていたわ

一ヶ月くらい前に

サイズ的にキツイからと買い直していた上着

買っといてよかったぁー

穴が開いた上着は処分します

冬服も出しといたけど

母に買って貰った服があるしな

一枚減らして4枚にしました

友達がくれたセーターはよそ行き用と

枚数に入れない事にした

私のタンスはスカスカやのに

娘のは沢山あり過ぎで入らないから

娘にも減らすように言わなきゃな