naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝から仕事ある日の時間で起きたら

二度寝してしまいました

明日は二度寝しないようにしなあかんな

 

3日だけの休みやのに

太りましたよ

明日から減量しなあかんな

今月に健診あるからなぁ

中性脂肪が高いからサプリ飲んでます

目のブルーベリー、野菜不足の、コラーゲンの

すごい飲んでるわ(笑)

効いてるかはわからないですが

飲み終わったらやめることにした

中性脂肪だけは飲むけど

 

 

今年はおみくじしなかった

あまり信じないから

200円もしたし

ケチりました

年女やからラッキーなはずって思いながら一年過ごします

 

 

今年こそは節約ミニマリストなりたい

ケチって暮らすわ(笑)