naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

二日目

私の実家に行ってきました

晩ごはんをたらふく頂き帰宅したら

旦那が歩くと言い出し

ついていきました

40分くらい歩いたかな?

夜歩くの楽しいですね

もう少し気温が上がれば毎日でも歩きたい

 

夕方のウォーキングは続かなかった…

明日も歩くらしいから一緒に行きたいと思います

 

 

明日は休み最終日

早寝早起きのペースに戻すため

今夜は9時には眠りたいです

夜更かししたらいつもの時間に起きれなくなってたわ

少しの休みでも習慣が変わるのに

うちのコ新学期大丈夫かな?

毎日昼まで寝てるからね

 

 

年賀状

市販のを買いました

10枚

今のところ3枚残ってる

今年は7枚でした

もういらんしやめたいわ