naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

明日は関ジャニライブです

やっぱり地元が良いですね

楽しみにし過ぎで娘は一人で歌ってはる

夕方に出ていくから晩ごはんとかしていかなあかん

こんな時はカレーやな

 

明日は村上氏のうちわを担当することになりました(笑)

どこの席かな?

名古屋よりはいい席に当たりたい

銀テとれるとこがいいです

ババァ必死に銀テをGETしてきたいと思います

 

私も嬉しくて寝れないかも

いや、寝れる寝れる

 

 

 

 

明日は娘待望の座椅子が届きます

ニトリで注文しました

白の座椅子がなかなか無くて

ネットで見つけた

少し大きいとか書いてたけど

まぁ、いいや

娘のきったない部屋に置くから

娘の部屋なら物が増えてもいいや

汚部屋