naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

久々のコメダ珈琲

ここのコーヒー好きや

 

娘はカツサンドも食べてました

ビッグですよね~

案の定、晩ごはん食べれないって

私も食べたかったけど

晩ごはん食べれないってなるのわかってたから我慢したわ

 

 

 

明日で冬休み終わりです

やっとですね

昼からゆっくりひとり時間が作れます

毎日どっか行きたいとか

おねだりされたり困りました

明後日からは自由にできます

 

友達の娘がコロナにかかり

友達にもうつってるかもとかで

約束していたランチがキャンセルになりました

私も4回目打たなあかんな

娘も3回目うたさな

コロナ嫌だ