naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

唐揚げしました

2週間くらい毎日毎日娘から唐揚げ食べたいと言われていたので

揚げ物するの嫌いです

ほんまに料理は苦手

作れる品数が少なすぎて

この料理ちょっと前に食べたよな!ってしょっちゅう言われる

年々苦痛でしかない料理

娘が高校になれば弁当なんて始まるんよな

恐ろしいです

友達は旦那さんに弁当を毎日毎日作ってるらしいです

尊敬致します

我が家の旦那は弁当要らないと

お小遣いの範囲内で飲み食いしてはるからす助かります

 

 

6月に修学旅行があるので

スーツケースを買って欲しいと言われました

誰かに借りれるか調べなきゃ

偵察してましたがやはり一万はいるようで

今後使うか謎な物にお金をかけたくない

二泊三日だそうです

学校はなんやかんやと持って来させるから

荷物が多いんよなぁ

6月までにどうにかしよう