naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

通帳記入してきましたら

電気代にビックリ致しました

約39000円でした(涙)

我が家の過去最高額です

オール電化なのでその分ガス代が無いから

あれなんやけど

何が高いのかな?

やっぱり暖房器具やな 

寒いしケチれない

 

 

 

雪降らなかったね

我が家の地域はね

でも風がめちゃくちゃ冷たかった

朝方寒くて目が冷めました

今日は毛布1枚追加で眠りたいと思います

我が家は三階建なんですが

私の寝室は一階です

めちゃ寒くてマジ冷える

一階嫌だ

リビングが1番好き

 

 

 

今日は娘が登校してから部屋に侵入

勝手にノート頂いてやった(笑)

物が多いから一冊くらいわからないはず

なんて思ったら

帰宅した娘にノートを見られ

勝手にノート取るな!って激怒されました

そして150円請求された

鬼や