naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

近所の神社に行き 

昼前に義実家に行ってお年始のあいさつ

ここ数年はお節を買っている義母

こちらもその方がありがたい

義母さんの料理は苦手や(笑)

 

2時間ほどいて帰宅

娘が靴が欲しいからとスーパーへ

今日は四條畷イオンモールに行きましたが

めちゃくちゃ混んでました

気にいる靴も見つかり

割引も何もない靴を買わされました

7000円でした

お年玉で買えばいいのに

衣服代は親が出すものだと言い包められました

 

帰宅したら旦那が珍しく

俺もスーパーに行きたいと言い出し

何か買ってくれるなら連れて行ってやると

3人で久々のスーパーへ

うろついたけど良いものもなかったし

夕飯代の支払いをしてもらいました

旦那は急かすから嫌なんです

だから一緒に行きたくない(笑)

 

三連休家族で出かけますか?

我が家は何も無いしな行かないな

明日もスーパー行くぐらいやわ

あっちゅうまに休みが終わりそうです

今年は私のウサギ年

一年楽しく暮らしたいわ~