naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

開かずの間オープン!

いつぶりやろ開けたん

冬物とか仕舞ったきりやな

詰め込んだ形跡ありやし(笑)

 

全出ししました

嫌、着ないわっうのばかりでほぼ捨てます

枚数はそんなに無かったけど

季節物もあったりして

それも処分しました

 

 

一階の和室にタンスをと思ってたら

娘のクローゼットに高さの低いチェストを使っていたのでそれを使うことにしました

私が独身の頃から使っていたのでかなりボロい

引き出し抜いて

本体担いで三階から一階に一人で下ろしたし

めちゃくちゃ疲れました

 

タンスの上のは処分する服や

冬のパジャマやら

まだまだ片付けなあかんものだらけ

 

 

娘のクローゼットにプラの収納ケースを置きました

そこも片付けなあかんわ

ハンガーにかかってる服は

やはり行き場がないのでそのままにしてもらう事になり

下の空間のものだけを片付けた