naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

最近はまっている家計簿

ファイル管理しているのですが

最近買い足してファイルポーチが増えた

可愛すぎでテンション上がる

ざっくりだったのを少し細かく分けてやりくりしています

 

今月から私の小遣いを減らしました

働いてるからと使ったら意味ないから

予算を決めて使うようにします

 

 

娘の進級に伴い

高校受験やら入学やらでお金がかかるし

今からでも貯金しなきゃね

学資保険だけやと足らんやろ

一番かかる大学のお金も貯めなあかんしな

 

 

扶養の範囲内で働きたいから

だから節約するしかないですね

今以上は働けないから今以上の収入がないっうことや

旦那が給料上がればバンザイやけど

無理ない程度に頑張りまーす