naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昼から娘にせがまれて

高槻に行きました

行った先はタワレコ

関ジャニのDVD買いにわざわざ高槻行きましたよ

さすが出身地のタワレコ

村上推しでした

これを見に行ったようなもん

近くにタワレコあるのに

わざわざ行くなんてどんだけ暇な親子でしょうか

ママも見るよな?なんぼか払ってよ

意味不明な事を言われましたが

少し見たい気持ちもあったし

3000円出しました

残りの5500円は自腹で払っていた娘

そんなお金どこに隠していたのかわからない

また、ばーさんにおねだりしたのかな…

 

 

 

先日、仕事用のスニーカーを買いましたが失敗

1日で靴擦れしました(涙)

すぐに買い直し結局少し値は張りましたがいい靴は履き心地も良いと改めて思いました

買うなら初めからこましな物を

安物買いの銭失いになりました