naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝からりんくうアウトレットに行って来ました

母に頼まれCOACHに買い物

父の財布を買いたいとの事

 

80近い爺さんがCOACHの財布だなんて

若々しいなぁ(笑)

旦那の財布、13年使ってると言ったら買ってくれました

シンプルが良い

黒の2つ折りです

これは何年使うんやろ

 

 

 

昨日はくずはモールに行ってきました

ハンドメイドのお店がいっぱい出店していると聞いたので

娘を連れて行きました

食べ物やら雑貨やら作家さんが出店されていっぱいでした

可愛いポーチを見つけて買いました

家計簿のお金の仕分けに欲しかったので

めちゃ悩んだわ(笑)

百均で買うか可愛いの買うか

娘がわざわざ来たのに買えば!って言ってくれたので

これでますます節約頑張れます