naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

リビングの模様替えをしたいと考えています

私はナチュラルな北欧っぽいのが好き

娘は白を基調とした部屋

旦那は綺麗なら何でもいいやんって

 

 

まずは部屋のイメージがグッと変わるカーテンでもめてます

娘は白っぽい系

私は好きな色の緑系

 

旦那は緑が好きやから

私に一票くれました

グリーン系に変えたいと思いますが

柄なしの一色なカーテンか

娘提案の白地に緑の柄が入ってるやつか

これまた難しいです

 

テレビ台と小さな箪笥を買い替えたいです

また家具屋巡りしなあかんな

カーテンも探さなあかんし

お金もいりますが

変えたいと思います

安く(笑)