naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝から京都に行きました

大好き京都

紅葉は少し早くまだ緑が多かったけど

綺麗でした

 

御朱印も頂き満足な一日でした

 

 

帰宅後も頑張ってから揚げして

手抜きせず揚げました

子供からずっとから揚げ食べたい言われてたし

遊んでばかりじゃあかんしね

 

留守の間に休みだった旦那さんが

家中を拭き掃除してくれてました

ラッキーです

カーテン洗ってくれとお願いされたので

明日は全部屋のカーテン洗います

明日は祝日なんやね

仕事やから私

頑張って働きます

娘は休みやから昼からは何処か連れて行かなあかんやろなぁ

カーテン洗ってスーパーぶらりな一日になりそうです

 

 

また京都行きたいです

次は宇治に行きたいな