naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

来月の修学旅行の用意をチミチミしています

今日はタオルを買いに行ってきた

☆インコちゃんは散歩中です

 

二泊三日です

5、6枚用意して下さいとの事ですが

持ち物にバスタオルが書いてなく

風呂はどうするんだろうかと

髪が長いのでタオルなら2枚はいるから

風呂だけで4枚と1日に一枚

7枚いるんじゃない?と世話焼きババァ

多めに8枚買って来ました

 

うちには使い古ししかないから

買いました

修学旅行後はこのタオルを一斉交換したいと思います

 

キャラモノにこだわりないから

柄物で揃えて

一番好きなマンガのコナンのタオルだけは買ってやりました

嫌がるかしら?(笑)

 

 

後は何がいるんだろう

一気に買うと高いので

ちまちま買い集めてます

下着とかも新しくするべきか?

お金が要りますね、、、