naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は昼から大阪城に行きました

近くに読売テレビがあるので

銅像を見に行きました

 

コナン君です

 

中に入り

2階にはキッドが

 

1階のカフェで休憩

コナンメニューをいただきました

マスコットは娘が持参していました(笑)

 

カフェの後に大阪城に向かい

久々に歩いたわ

城には見向きもせずに

お土産屋に参りました

コレを目的に

 

使いすぎないように

お土産を買いました

またまたコナングッズが増えました

 

皿を割りましたので

一枚買い足し

マグカップは私のです

高いけど実用性があるので

 

オタクはやはり買ってしまいます

 

 

暑い1日でした

娘もよく歩いたと疲れた様子

晩御飯はくら寿司

私も疲れたよ