naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

梅雨入りしましたね

なんて早い

最近は蒸し暑くて寝苦しいです

扇風機をタイマーにしますが

切れると目覚める

もうエアコンつけるか?

7月までは我慢したいけど

無理やろねー

さぁ、いつつけるかな?

 

 

 

ちょい前に皿を数枚割りました

そして今日はグラスと皿がまた割れました

嫌になる

高い皿とかばかり割れる

100均とか不死身やわ

注意しても洗剤を大量につけてしまい

泡泡にしなきゃ洗った気がしないから

手が滑る滑る

減っても支障ない

コップとかなんか臭いからめちゃ洗剤付けてまう

鼻が臭いんか?(笑)

めちゃ洗剤減るの早いです

旦那も前に娘の茶碗割ったし

洗い物、慎重にしなあかんな