naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘の皮膚科に行ってきました

採血の結果

スギは半端ないほどアレルギー

後もいくつかアレルギーあり

先生が娘さんは年中アレルギーですねーって

薬はやめれないくらい数値が高いですね

食物もアレルギーがあり

トマトなんて食べれないよ

ダメダメって

生まれつき嫌いなトマト

昔は体にいいから食べろ!とか言ってたのが怖いわー

イチゴとかもあかんらしい

これまた大嫌いな食べ物

食わず嫌いじゃなくて

本能的に拒否していたのかも知れません

後はダニ、ハウスダスト

掃除頑張ってね!って先生に言われたわ(笑)

驚いたのが、(ガ)ですね

虫のガです

いろいろありましたが

ハッキリしたので良かったです

こまめに掃除出来るように

Dyson買うべきか?

布団も掃除機やら乾燥機しろだって

大変やわ