naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

買ったカバン

娘も使いたいから貸してと持って行かれた

2個あってもいいかと

セール中の店で買ってきました

 

もう2個に増えた

またカバン好きに火がついてバカバカ買わないようにしなきゃ

 

 

長財布を使ってますが

最近の支払いをカードを使う様になり

現金あまり使わなくなりました

カード便利ですね

財布小さくしようかなとか思い出してるこの頃

カードをメインにすると

財布自体いらない感じですね

でも、現金しか無理なとこもまだありますしね

銀行にお金を入れに行くのが面倒な事もあるな

現金のがいいのかなぁ

チャージ式は残高とかわからなくなるから私には向いてないです