naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

義母から雑誌をもらった

今の雑誌って付録が凄いでしょ

本は内容ペラペラだし

まぁ、よまねぇ雑誌やわ

付録もトートバッグって興味ない

仲良しのパート仲間にあげることにした

すごい喜んでくれました

そうそう

喜んでくれる人が使うべきよ

義母ちょいちょい雑誌やらくれるんやけど

私に選ばしてくれ

義母さんの選ぶ雑誌は読まないし付録もいまいち

要らないです

どうしたらやめてくれるんかな

 

 

 

近所のスーパーが9月で閉店します

閉店前セールに行きました

旦那のワイシャツを探しに

あったあった

3枚買いました

安くで買えました

旦那部署移動になりまして

少し出世しました

小汚いワイシャツ着せれませんよ

安くても綺麗なものを

頑張れ旦那

給料上がるんかな(笑)

そこ気になるね大事よ