naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

無印で折りたたみカミソリ見つけました

丁度買い替えたくて買いました

顔剃りはまめにしてます

口周りが年々男性みたいに髭が生えるんじゃないかと思うくらい

マメにしなきゃ伸びます(笑)

娘もお年頃

ムダ毛処理はバッチリしてはるわ

 

 

 

 

この前、旅行でレンタカーを借りましたが

慣れない車にビクビク運転になりました

自分のクルマが1番です

大事にしてるつもりが

洗車が苦手であまりしません

ワイパーを変えたいのですが自分で出来ません

ディーラーでやってもらうと高いので自分でしたいのですが

ウォッシャー液も補充したい

誰かしてくれないかしら

カー用品店は好きです

内装を可愛くしたいとかは出来ますが(笑)

内部をいじるのは無理です

ワイパー買うだけでもサイズとかあるんやろし

わからないよな

むずいな車