naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

義両親来ましたよ

今回はアタリやな

言ってた柿となんかじゃことか

本命のお米がありました

これだけは毎度助かります

謎の本でしたが

なんかの雑誌を買ってきたらしく

読み〜ってくれました

本はパラッと見て友達にあげました

付録みたいなんのだけ頂いた

カレンダーと片付けの本みたいな

 

そして義母が買ってきた物

デニムのパンツ

何故私のサイズを知っている?っう位にピッタリでした(笑)

これ実は自分用に買ったやつらしいが

やっぱりデカいってなったらしく

値札も外したしと返品出来なかって

私にあげようと思ったらしいです

サイズがピッタリで義母は喜び

無駄にならずに済んだと

あんたが太くて良かったわ~っう暴言を吐きまくり

若干傷つきましたが(笑)

新たなズボンは有り難く頂きます

萎びたズボンが有るので捨てたいと思います

 

何を持ってくるか心配でしたが

今回は良かったよ