naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

さて、今日の片付けは

リビングにある棚です

 

こんなガチャガチャしたのがリビングにあります

統一感ないし

上の部分はインコのお遊び広場になっております

この棚は私がサイズを決めてイメージしたものを父が作ってくれたものです

10年くらいは使ってますね

引き出しは私が作りました

ペイントも私しましたですよ

一時期DIYにハマってたからね

棚とかよく作ってました

 

白の引き出しは無印です

上のインコ広場の隙間からウンチが落下し引き出しの中に脂粉やらも入るしで白の引き出しにしました 

一番右の引き出しみたいなんで統一してましたが

二つだけ変えた

一番右の木の引き出しは固定電話が入っています

固定電話を子機みたいな電話に変えて移動させたいです…

 

見た目は変えられないから

中の物を減らして空間を作りたいです

一番下のこの木

どけたら

コンセント隠しです

ごちゃごちゃです

どうしようもない

これはこのまま

 

 

悩んだ結果

同じ白の引き出しで

統一しました

何か微妙やわ

将来的にこの木の棚は無くすので

そしたら無印で白の引き出しに合う棚を買う予定

だから今は微妙でいいかな?

全部白にするべきかな

わからんようになってきた